アイフルホーム松山西店・松山東店

HOME > スタッフブログ > 1時間の代償・・・。

1時間の代償・・・。

2019-03-10

みなさま、│´ω`)ノおはようございます♪

事務員のZです。

 

 

突然ですがみなさま、運動ってされてますか?

私は・・・運動不足中の不足です ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

普段どこに行くにも車だし。(近所のコンビニでさえ)

運動する時間取れんし、体動かんし・・・・・・・・・

と言い訳しつつごまかしておりました。

 

が、子どもは違ったっ!!

 

仕事帰りのZに向かって急に息子が

「体動かしたい!バドミントンしに行こうっ!!」

ポカ―(o゚Д゚o)―ンとする私。

「え?バドミントン?行く~~♪」

とノリノリになる娘。

 

こうなったら行くしかなくなります。

覚悟を決めて着替えをし、車に乗り込みます。

 

県武道館に着くと、残念ながら休館日?だったみたいで、

使えませんでした。(調べておけばよかった(;´Д`))

Z的にはホッとしたんですが、あまりに悲しむ子どもたちを見て

可哀想になり、卓球をしに行ってやりました。

 

2時間を希望されましたが、もう8時近かったので1時間だけ。

ですが、ノリノリで卓球選手のまねごとをしたり、

(サーブの前に球にふーっとしている娘↑↑)

 

構えだけは一丁前な息子↓↓

盛り上がり過ぎてもはや半袖 (;^△^)

 

なかなか打てんのに、一番楽しむ娘↓↓

と、久しぶりの卓球は大盛り上がりでした。

 

私の写真も撮りはしたんですが、へっぴり腰不格好過ぎて、

見るに耐えない姿でしたので割愛させていただきます。

 

1時間遊んだだけなんですが、翌日にはほのかな

筋肉痛が・・・。(゜´Д`゚)。 

年甲斐もなくはしゃいだのが原因だと思われます。

 

運動不足を痛感したので、ここ数日近所の買い物は

”徒歩で行く”を実践してるんですが、帰りの荷物が重くて

挫折しそうです()´д`()ゲッソリ・・・

 

毎日ちゃんと続けるコツなどご存知の方っ!

ぜひとも私にご教授くださいっ!!

 

それと、昨日試したカップスープですが、

いい感じにヒリッとする辛さ&まったり感でした。

濃厚な感じがお好きな方、ぜひお試しあれ♪

 

 

 

★過去のブログはこちら

 

 

 

【アイフルホーム松山西店】

【アイフルホーム松山東店】

 

お待ちしております Σd(ゝд´・,,)

 

 

ではでは今日はこの辺で。( ・ω・ฅ*)バイバイ♪

 

Copyright@ アイフルホーム松山西店・松山東店. All Rights Reserved.