アイフルホーム松山店

HOME > スタッフブログ > 子供のお話

子供のお話

2021-09-29

皆様、こんにちは(*´▽`*)

アイフルホーム松山西店の松本です♪

 

いつもアイフルホームのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

今日は、久しぶりの子供ネタです。

 

我が家には大学生の長男と高校受験を控えている長女がおります。

 

長男は社交性があって、男女問わず友達がたくさんいます。

小さい頃から誰にでも「こんちわー!」と挨拶をしたり、

知らない人にも抱っこをせがむような子供でした。

なので、みんなに「可愛いね~」と言ってもっらて育ちました笑

 

2歳頃、旅行先で事件発生⚡

「息子がおらーーーん!!!」

行方不明です・・・。

さっき隣におったのに・・・!!!

どこ行ったんや~!!!

辺りを見渡すと、隣に停まっていた観光バスの運転席で

運転手さんの膝に座って大きなハンドルを満足そうにグルグルして遊んる・・・

ちゃっかり帽子まで被らせてもらって・・・。

 

ひたすら謝ってお礼を言って、汗だらだらですよ・・・。

 

本当に目の離せない子供でした。

 

それにひきかえ、娘は超!内弁慶で初見の人には

ニコリともせず、なんなら・・・近づいたら泣くぞオーラをバンバン出している子供でした。

めちゃくちゃじぃちゃん子で、じぃじが大好きな娘は、週末は必ず実家に一人でお泊りです。

そんな娘が5歳頃、ちょっとしたワガママを言って

じぃじを困らせてしまい、「今日はお泊りなしや!お帰り!」と言われたんです。

そしたら、この世の終わりくらい泣いて、すんごい事に・・・。

大好きなじぃじに「帰りなさい」と言われたのが辛かったらしいです。

 

色んな事があって大きくなった子供たち。

可愛かったな~

 

今も可愛いんですけどね笑

 

そんな私の子育ては、まだまだこれからも続くのでした。

 

【来場予約はこちら】

 

Copyright@ アイフルホーム松山店. All Rights Reserved.